説明会のご案内


オープンキャンパス

【体験型イベント】 
あそびとまなびの体験ラリー

 8月 20日(日): 参加申込みは7月中旬頃予定

【行事見学】 
鈴青祭(文化の部)

 9月 16日(土): 参加申込みは8月下旬頃予定



学校説明会

【学校説明会】 
第1回学校説明会(午前)

 6月 25日(日): 参加申込みは5月1日より開始

【学校説明会】 
第2回学校説明会 (午前)

 10月 8日(日): 参加申込みは8月下旬頃予定

【公開授業/学校説明会】  
 第3回学校説明会(午前:公開授業、午後:学校説明会)

 11月 11日(土): 午後の学校説明会の参加申込みは8月下旬頃予定

※各学校説明会、イベントの参加申込みは詳細が決まり次第お知らせします。
※感染症蔓延状況を考慮して各学校説明会、イベントの中止や実施内容を変更する場合があります。




参加申し込みについて

新型コロナウィルスの影響で、イベントの実施可否や実施内容に変更が生じる場合があります。
中止・変更などについてはホームページでお知らせするとともに、WEB申し込みをされた方にはEメールでもご連絡させていただきます。
そのためできる限りWEBからお申し込みいただきますようご協力をお願いします。
会場ごとに人数上限を設けています。申込状況次第では参加申込受付を早めに終了させていただく場合がございますがあらかじめご了承ください。







ご来場の皆様へのお願い

●来場者の連絡先確認のため、受付で[申込番号]とお子さまの名前をお伺いします。
WEBで申込をされた方の申込番号は、件名「【鈴鹿中等教育学校説明会受付システム】お申し込み完了」のメールに記載されていますので、
事前にご確認の上受付にお進みください。それ以外の方の申込番号は当日お調べしてお伝えします。
●小学生以上の方は可能な限りマスクの着用をお願いします。また体調の優れない方の来場はご遠慮ください。
●教職員や在校生徒もマスク着用での案内とさせていただきます。
●新型コロナへの感染の疑いのある方のご来場はお控えください。
なお、受付にて検温を実施させていただく場合がありますのでご協力をお願いします。