お知らせ
News

2020.6.3

お知らせ

保護者会総会決議に関する報告

先日はお忙しい中、書面での総会決議にご理解ご協力いただき、ありがとうございました。5/23(土) に旧役員(平成31年度ならびに令和元年度役員)によって開票いたしました。

結果は下記の通りです。

会員数 643
回答数 566
(保護者会会則第 13項-1に基づき有効)
結果(内訳)
1、全議案承認・押印あり
2、部分承認・押印あり
第1号議案 承認 467 票
第2号議案 承認 466 票
第3号議案 承認 467 票
第4号議案 承認 465 票
第5号議案 承認 463 票
第6号議案 承認 464 票
第7号議案 承認 465 票
3、全議案承認・押印なし 14 票
4、全議案承認に〇なし
押印あり 84 票
5、全議案承認に〇なし
押印なし 1 票

以上をもって全議案は承認多数ならびに会則 16条に基づいて可決されましたことをご報告申し上げます。

※4の票の取扱いについて
全議案の「承認」の文字に〇はしていないものの、署名・押印はある というものです。
一部会員の方から、「〇をし忘れただけ」とのお声もいただいたのですが、表決書には「各議案について『承 認』していただける場合は、〇をつけてください」とあるため、上記のように承認数には加えないものとし て厳正に処理させていただきました。

また、皆様から貴重なご意見を頂戴いたしましたこと御礼申し上げます。保護者会役員で充分検討し、より 良い鈴鹿中等教育学校の生活につなげられますよう努力してまいります。

令和2年度については未知のウイルスとの共存の年になります。保護者会活動も流動的に活動していくことを 余儀なくされております。「今、私たち保護者としてできること」を考え、懸命に取り組んでいきたいと思います。
今まで以上のご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

鈴鹿中等教育学校・鈴鹿高等学校(中高一貫)
保護者会会長 重盛 幹子