10/1からの学校再開について(生徒および保護者の皆様へ) | 鈴鹿享栄学園 鈴鹿高等学校

お問い合わせ アクセス ホーム
受験生の方へ在校生・保護者の方へ卒業生の方へ一般の方へ

お知らせ

10/1からの学校再開について(生徒および保護者の皆様へ)

2021/9/29

9月30日をもって全県で緊急事態宣言が解除されることとなり、三重県は10月14日まで『三重県リバウンド阻止重点期間』に移行することとなりました。
これを受け、本校としましては、引き続き感染症対策を講じながら10月1日(金)より学校を再開してまいります。
なお、10月1日の予定については、各担任よりホームルームにてご連絡させていただきますが、全学年・全コース6限目までの授業を予定しております。
県内の感染者数が減少したとはいえ、油断はできない状況には変わりありません。教育活動を再開するにあたっては、引き続き感染症対策を講じながら実施してまいりますので、保護者および生徒の皆様のご理解ご協力をお願いいたします。

※四日市からのスクールバス(富士交通)は通常通り運行されます。
※コンビニの営業は、通常通りの営業いたしますが、お弁当の注文は10月4日(月)からとなります。
※2学期の行事で延期となっているものについては、決定次第ご連絡させていただきます。