お問い合わせ

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欠席連絡

以下のいずれかの方法により、必ず保護者が連絡を行うようにしてください。

お電話での連絡
受付時間 8:00~8:20
※学年、組、席、名前、欠席(遅刻)理由、発熱の有無(有の場合は体温を報告)をお伝えください。

Webでの連絡
受付時間 24時間
※Web連絡を利用するには、一斉メール配信システムに登録していただく必要があります。

 

お電話・FAXでのお問い合わせ

①通常授業日、春期休業 8:00~17:00
②午前授業、定期考査、夏期休業、冬期休業、三者懇談開催期間、校外行事 等 8:00~15:00
③土曜授業 8:00~13:00
➣各月の受付対応時間の詳細は、「こちら」にてご確認ください。

Tel:059−370−0760
Fax:059−370−4820

 

制服・体操服等の販売について

毎月第2、第4水曜日の15:30~17:30

アコールにて、販売店による校内販売会を実施します。

※第2・第4水曜日が行事や考査等に重なる場合は、前後の週や水曜日以外に変更しています。
※長期休業中(春休み・夏休み・冬休み)は、実施いたしませんので予めご了承ください。

 

校内コンビニエンスストア(ヤマザキショップ)の営業時間について

平 日 8:00~9:00、10:40~13:30、15:00~18:00

考査期間等 11:00~14:00

 

 

 

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