ご支援くださる皆様へ

寄付の使途について

皆様からの寄付は教育・研究活動に関する様々な支援に活用させていただきます。お申込みの際、ご希望の寄付使途を選んでいただき、ご意向にかなった運用をさせていただきます。

寄付使途項目

1.新しい教育の実現 

キャンパスのランドマークとなり、先進的・機能的なラーニングコモンズの拠点となる新図書館の建設、実践的な教育活動を展開するための特別教室(理科室・調理室)の改修整備、心身の育成の場となる新武道場の建設、グラウンドの改修などを行うことによって、生徒の学習活動がより充実したものになるように教育環境を整備します。

2. 快適なスクールライフの提供

特別教室への移動など校内の移動をよりスムーズに行えるよう通路の整備、衛生的で快適なトイレの改修、快適なキャンパスライフができるように生活スペースの提供など生徒のスクールライフがより快適になるよう生活環境を整備します。

3. 地域社会への貢献

建学の精神「誠実で信頼される人に」のもと、地域・社会に有用な人材の育成を目指すとともに、施設設備の開放によって、地域社会と一体となった学園づくりを目指します。

お申込方法について

寄付のお申込みは下記申込フォームにて受付けております。
寄付金額は原則 1口3万円からお願いいたします。1口未満のご寄付につきましても大切に活用させていただきます。

ウェブサイトでの申込方法

下記の「寄付金申込フォーム」に必要事項を入力しお申込みください。

税制優遇措置について

学校法人鈴鹿享栄学園では、ご寄付いただいた皆様が税制上の優遇措置が受けられる特定公益増進法人の認可を受けています。詳しくは「税制優遇措置について」をご覧ください。