卒業生の方へ | 鈴鹿享栄学園 鈴鹿高等学校

お問い合わせ アクセス ホーム
受験生の方へ在校生・保護者の方へ卒業生の方へ一般の方へ

卒業生の方へ

卒業生の方へ

来校時等の注意事項について以下のとおりご案内いたします。

事務局窓口および電話受付時間について

① 通常授業日、春季休業 8:00 ~ 17:00
② 午前授業、定期考査、夏季休業、冬期休業、三者懇談開催期間、校外行事 等 8:00 ~ 15:00
③ 土曜授業 8:00 ~ 13:00 
➢ 各月の受付対応時間は、ホーム画面の「SCHOOL INFORMATION」にてご確認ください。

【来校時のルール】

    1.事前に担当教職員へ連絡をとり、来校日時を確認してください。特に用事がない場合や許可のない方の入室を
      お断りしています。
    2.来校時には、2号館1階(キャンパスマップ参照)の事務局で受付してください。来校者用の名札をお渡ししますので、
    確認しやすい場所に身につけてください。直接構内に入ることは禁止です。
    3.退出する際は事務局で手続を行い、退出時間を記入し来校者用の名札を返却してください。

【部活動参加のために来校する場合(学校休業日)】

    ・学校休業日に部活動に参加する場合は、「来校時のルール」と同様に事前に顧問の許可を得てください。
     事務局での受付は不要です。来校時に発生した事故等については、本校は一切責任を負いかねます。

【注意事項】

    ・授業時間中の教室フロア等は通行禁止です。
    ・構内は全面禁煙となっております。
    ・施設内の飲食は、許可された場所を除き、原則禁止となります。
    ・施設・設備を破損させた場合、実費弁償していただくことがあります。