卒業生の方へ
卒業生の方へ
来校時等の注意事項について以下のとおりご案内いたします。
事務局窓口および電話受付時間について
① 通常授業日、春季休業 8:00 ~ 17:00
② 午前授業、定期考査、夏季休業、冬期休業、三者懇談開催期間、校外行事 等 8:00 ~ 15:00
③ 土曜授業 8:00 ~ 13:00
➢ 各月の受付対応時間は、ホーム画面の「SCHOOL INFORMATION」にてご確認ください。
【来校時のルール】
1.事前に担当教職員へ連絡をとり、来校日時を確認してください。特に用事がない場合や許可のない方の入室を
お断りしています。
2.来校時には、2号館1階(キャンパスマップ参照)の事務局で受付してください。来校者用の名札をお渡ししますので、
確認しやすい場所に身につけてください。直接構内に入ることは禁止です。
3.退出する際は事務局で手続を行い、退出時間を記入し来校者用の名札を返却してください。
【部活動参加のために来校する場合(学校休業日)】
・学校休業日に部活動に参加する場合は、「来校時のルール」と同様に事前に顧問の許可を得てください。
事務局での受付は不要です。来校時に発生した事故等については、本校は一切責任を負いかねます。
【注意事項】
・授業時間中の教室フロア等は通行禁止です。
・構内は全面禁煙となっております。
・施設内の飲食は、許可された場所を除き、原則禁止となります。
・施設・設備を破損させた場合、実費弁償していただくことがあります。