オープンキャンパスへのご参加ありがとうございました | 鈴鹿享栄学園 鈴鹿高等学校

お問い合わせ アクセス ホーム
受験生の方へ在校生・保護者の方へ卒業生の方へ一般の方へ

入試情報

オープンキャンパスへのご参加ありがとうございました

2017/11/3

11/3(祝金)にオープンキャンパスを実施いたしました。
晴天にも恵まれ、多くの受験生・保護者のみなさまにご参加いただきました。

今回は、ストリートダンスサークルのパフォーマンスに始まり、放送部員の司会による全体説明会、情報メディア教育センター等の施設見学、ICT教育機器の体験、そして、鈴鹿大学短期大学部協力によるスペシャルランチサービスなど盛りだくさんで開催され、それぞれの会場で賑わいを見せました。
参加者のみなさまも楽しんでいただけたのではないでしょうか。

いよいよ入学試験の季節も近づいてきました。本校では、あと2回ミニ説明会を予定しています。
じっくりと話を聞ける良い機会ですので、まだオープンキャンパスに参加していない方、もっと鈴鹿高校の魅力を知りたい方は、是非ご参加ください。
また、ミニ説明会では過去の入学試験問題の解説や入試対策のヒントなど役立つ情報を得られる機会になると思いますので、みなさまのご参加をお待ちしています。