【女子バレーボール部】第6回井後杯争奪バレーボール選手権大会 | 鈴鹿享栄学園 鈴鹿高等学校

お問い合わせ アクセス ホーム
受験生の方へ在校生・保護者の方へ卒業生の方へ一般の方へ

部活動

【女子バレーボール部】第6回井後杯争奪バレーボール選手権大会

2018/7/22

7月22日に伊勢学園高校で第6回井後杯が開催されました。
この大会は12月に行われる私学大会に向けてシード権をかけて戦います。
3年生は12月の大会には出場できませんので、私立大会はこの井後杯が最後になりました。

シード校であった皇学館高校さんに2-0で勝利することができ、シード権を獲得しましたが、準決勝で津田学園高校さんに0-2で敗戦し、3位決定戦で高田高校さんに0-2で敗戦し結果は4位なり、シード権を獲得することができましたが、まだまだ目標に向かって過程の段階です。

12月の大会では、上位4校が東海大会に出場することができます。
今回より必ず順位を上げ、より良いシード権を獲得し東海大会で活躍できるよう頑張ります。

応援に来ていただいた、保護者の皆様、学校関係の皆様、在校生の皆さんありがとうございました。

今年度はとくに在校生の皆さん、他の部活動の部員の皆さんが応援に来ていただき、応援がとても活気に溢れています。
これからも応援の方にも力をいれていきたいと思います。
ありがとうございました。