オープンキャンパスが行われました | 鈴鹿享栄学園 鈴鹿高等学校

お問い合わせ アクセス ホーム
受験生の方へ在校生・保護者の方へ卒業生の方へ一般の方へ

入試情報

オープンキャンパスが行われました

2018/9/16

天候が心配されましたが、幸いなことに雨に降られることもなく無事オープンキャンパスを終えることが出来ました。
参加者は総数で約600人と大変な賑わいでした。
ただ、午前の部に参加された方は一部大変混雑する場面がありご迷惑をおかけしました。
お詫び申し上げます。
イベントも満載で、放送部によるプレゼン、ストリートダンス部のパフォーマンス、書道部による書道パフォーマンス、写真部の写真プレゼントコーナー、コンビニでのデザート・飲料引換券、電子黒板の紹介やソフトバンク・ロボティクスのPepperも学校紹介をして活躍しました。
女子バレーボール部や男子バレーボール部の部員の皆さんは朝早くから運営スタッフとして携わってもらいました。
ありがとうございます。
今回参加された受験生の皆さん!
10月以降にミニ説明会が5回あります。
昨年度の入試問題を解説するコーナーがあります。ご都合がつきましたら是非参加してみてください。
ミニ説明会の申込はこちら

↑ダンス部によるオープニングイベント

↑情報メディア教育センター(EMC)施設見学


↑1号館(教室棟)施設見学         ↑電子黒板を用いたICT教育体験(教室)

↑制服の試着                ↑書道部による書道パフォーマンス(1号館)