【推薦入学・特色選抜試験】来場案内 | 鈴鹿享栄学園 鈴鹿高等学校

お問い合わせ アクセス ホーム
受験生の方へ在校生・保護者の方へ卒業生の方へ一般の方へ

入試情報

【推薦入学・特色選抜試験】来場案内

2019/1/12

平成31年度生推薦入学・特色選抜試験に向けて、受験生の皆さんが蓄えた力を十分に発揮できるよう準備を進めています。
以下の内容を読んでいただき、入学試験が円滑に行われるようご協力をお願いします。
寒さが厳しくなってきていますが、体調を整えて試験に臨んでください。

◎受験生の送迎について (保護者様対象)
○入学試験開始前
・高校正門入口から入り、駐車場へ駐車してください。
・校内一方通行にご協力ください。
○入学試験終了後
・面接(10:30開始予定)は順次行い、随時解散となります。
・受験生によって終了時刻が異なります。余裕を持ってお願いします。
・最終終了予定時刻は12時となっております。
注)学校周辺の店舗(コンビニ等)の駐車場を利用しないようお願いします。
注)一般道での受験生の乗降は危険ですので、行わないようお願いします。

◎試験会場について (受験生対象)
試験会場は本校1号館です。試験会場等の詳細については当日受付にてお渡しします。
○自転車・徒歩の受験生へ
・高校通用門から入ってください。
・自転車は駐輪場に止めてください。
注)横断歩道、歩道橋以外は横断禁止です。

◎その他
・当日は受験票を必ず持参してください。
・試験時間割は受験票裏面をご覧ください。
・試験会場には暖房が入っていますので、受験生の衣類にはご配慮をお願いします。
・試験中に体調が悪くなった場合は、すぐに試験監督に申し出てください。
・合否結果発表は1月21日(月)になります。それ以前のお問い合わせはご遠慮ください。

推薦・特色選抜入試_会場案内