2019/9/2
高校1~2年生のうち、7月以降就学支援金等を受給している生徒を対象に、個人番号(マイナンバー)制度の導入についての案内文書及びマイナンバー専用封筒(青色)を9月2日(月)に配付しました。
今回、案内文書を受け取った方は、「個人番号カード(写)等貼付台紙」の提出が必要となりますので、期限までに必ず生徒本人が事務局に提出してください。
[提出期限] 2019年9月13日(金)
[提出先] 事務局
※平日8時から17時まで
※9月6日(金)のみ事務局への提出不可
制度の詳細につきましては、配付済の案内文書にてご確認をお願いいたします。
案内文書を紛失した場合は、事務局まで申し出てください。
ご不明な点がありましたら、担当までお問合せください。
就学支援金事務担当 大矢・廣瀨(TEL 059-378-0307)