2020/2/5
奨学生採用申込書は、
奨学生として合格された方で、本校に入学する方が提出していただく書類になります。
提出方法等については、以下をご覧ください。
「奨学生採用申込書」を本学に送付もしくは持参してください。
〒513-0831 三重県鈴鹿市庄野町1260 鈴鹿高等学校 事務局宛(朱書で奨学生採用申込書在中と記入してください。)
*提出期限は、令和2年3月18日(水)【消印有効】です。
*奨学生採用申込書に記載の関連規程については、こちらよりご確認ください。
・奨学生についての詳しい説明等を希望される方は、2月8日(土)、9日(日)9:00~12:00の個別相談会にてご対応いたします。
予約不要、上記日時のご都合の良い時間にお越しください。(混雑状況によってお待ちいただく場合があります。)
受験生入学試験サイトでの確認方法
1、 受験生入学試験サイトにID、パスワードを入力してマイページにアクセスしてください。
2、「合否関連書類」を選択
3、「奨学金案内」「奨学生内定通知書」「奨学金申込書」をご覧(取得)いただくことができます。