新型コロナウィルス感染症に対策に伴う来校時の取扱いについて (進路関係者様・業者様・卒業生など) | 鈴鹿享栄学園 鈴鹿高等学校

お問い合わせ アクセス ホーム
受験生の方へ在校生・保護者の方へ卒業生の方へ一般の方へ

お知らせ

新型コロナウィルス感染症に対策に伴う来校時の取扱いについて (進路関係者様・業者様・卒業生など)

2020/4/13

【ご来校予定の皆様へ】
〇来校いただく方におかれましても、次のとおりご協力いただきますようお願いいたします。
(1) 不要不急の来校はお控えください。
(2) 電話、メール、郵送等でのなるべく対応していただき、担当者との面会は避けていただきますようご協力をお願いします。
(3) 来校時の注意点
   ・ご自身の体調の確認をお願いします。(37.5℃以上の熱がある場合、風邪症状がある方は来校をご遠慮ください。)
   ・来校者時は、手指消毒やマスクの着用を推奨しておりますので、ご理解とご協力を
    お願いいたします。
(4) 進路関係者の皆様へ
  ・担当者への面会を避けるため、事務局内にてパンフレットや資料のみお預かりしますが、なるべく郵送やメールにて送付ください。
(5) 証明書等発行について
  ・証明書等の発行の必要がある場合は、できるだけ郵送で依頼していただきますようお願いします。
  ・お急ぎ場合など、来校が必要な場合には必ず事前に申し込みをいただいた上で事務局に直接お越しください。