臨時休校中の登校日の中止について | 鈴鹿享栄学園 鈴鹿高等学校

お問い合わせ アクセス ホーム
受験生の方へ在校生・保護者の方へ卒業生の方へ一般の方へ

お知らせ

臨時休校中の登校日の中止について

2020/4/17

 
新型コロナウイルス感染拡大を受け、政府は緊急事態宣言を全国に拡大しました。
これを受け、本校は各学年で予定しておりました登校日を、すべて中止にしました。
5月7日(木)以降につきましては、現在のところは予定通りですが、今後の状況によっては変更も考えられます。
また、家庭学習用の課題等については、すでにお渡ししておりますが、次回の出校日にお渡しする予定であった分は、4月28日(火)までに各家庭へ届く予定ですので、計画的に家庭学習を進めてください。
 
(連絡)
●1年生の自転車保険は、4月24日(金)でご案内させていただいておりましたが、延期とさせていただきます。
学校が再開した後、改めてご案内させていただきます。
 
●2・3年生については、スタディサプリを活用して4月20日(月)から健康チェックを実施します。
(1年生はスタディサプリの登録が済んでいないため、実施は先送りします)前日に翌日分の入力ファイルを配信しますので、翌朝の8:40までに各項目に入力し、スタディサプリで提出してください。
 
 なお、始業式の日に各担任から『健康チェックシート』が配布されましたが、そちらも併せて実施しておいてください。