【陸上競技部】第41回全国都道府県対抗女子駅伝競走大会 | 鈴鹿享栄学園 鈴鹿高等学校

お問い合わせ アクセス ホーム
受験生の方へ在校生・保護者の方へ卒業生の方へ一般の方へ

部活動

【陸上競技部】第41回全国都道府県対抗女子駅伝競走大会

2023/1/17

三重県代表として2名が出場しました。
2区松本は半数以上が実業団選手や大学生の中、今の力を発揮できました。
7区山中は悔しい結果でしたが、悔しさを糧に力を付けます。
 
現地やTVでの応援ありがとうございました。
 
【都道府県順位】
三重県チーム 第32位 2時間23分18秒
 
【個人成績】
2区 松本未空(2年) 13分20秒 区間29位
7区 山中千佳(1年) 14分13秒 区間46位
 
【本人コメント】
松本未空
応援ありがとうございました!
まだまだな自分に2区を走らせていただき、本当にいい経験ができました。
楽しかったという想いと同時にもっと強くなりたい、やっぱり駅伝でも全国で戦いたいと思うことができました。
今の自分の力と向き合って練習に励みます。
楽しかったです!!
ありがとうございました。
 
山中千佳
応援有難う御座いました!
今回は最初に走る予定だった選手に怪我があったため自分が走らせて頂きました。
正直走るチャンスを頂けて嬉しい気持ちの反面、調子も思うように上がってこなくて心配な気持ちもあるまま当日を迎えてしまいました。
今回や先月の都大路を通して改めてまだまだ練習量が足りていないなと感じています。
悔しさと申し訳なさはありますが、今回高校1年生でこの大会を去年と同様経験出来たこと、これからに繋げて必ず強くなって来年また都道府県駅伝を走ります!
本当に沢山の応援有難う御座いました!