2026/6/22
2・3年生総合コース「幼児教育系」の生徒たちは、週に1度保育実習に取り組んでいます。
2年生は実習3回目となり、生徒たちもずいぶん慣れてきました!
園児たちも「今週も来てくれた!」と、すっかりお兄さん・お姉さんの先生たちに懐いてくれています。
毎週通うからこそ、先週はできなかったことができるようになったり、子どもたちの小さな成長に気づけたりと、毎回新鮮な学びがあります。
現場でしか得られない経験を毎週させていただき、園の皆様にはとても感謝しています。







