2026/7/7
1~3年生の保護者のみなさま
三重県私学課より、「高校生等奨学給付金(通常給付)」の案内がありましたのでお知らせします。
昨年度までは生活保護世帯または住民税所得割額の非課税世帯のみ対象でしたが、今年度からは対象世帯が拡充され、世帯年収約490万円未満の世帯が対象となります。
制度の詳細および申請書類につきましては、こちらをご確認ください。
本制度に該当すると思われる方は、各自で申請書類をプリントアウトして記入の上、期限までに各証明書類等とともに事務局に提出してください。
※印刷サイズ:A4/印刷方法:片面印刷(両面印刷はしないでください)
※ご自宅でプリントアウトできない場合は、申請書類をお渡ししますので事務局まで取りに来てください。
(受付時間 平日 8:00~17:00)
提出期限:令和8年7月31日(金)必着
保護者が三重県外に住所を有している場合は、申請方法や申請書類が異なりますので、一度事務局までご連絡ください。
ご不明な点がございましたら、担当までお問合せください。
鈴鹿高等学校 事務局